【最新ニュース】千葉・流山 路上刺傷事件、現場近くに住む女を殺人未遂容疑で逮捕






デイリーニュースジャパンさんが、2018-05-24 22:33:28に公開した『【最新ニュース】千葉・流山 路上刺傷事件、現場近くに住む女を殺人未遂容疑で逮捕』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【最新ニュース】千葉・流山 路上刺傷事件、現場近くに住む女を殺人未遂容疑で逮捕

☆投稿者:デイリーニュースジャパン

☆公開日:2018-05-24 22:33:28

☆視聴時間:1:13

☆視聴回数:44



千葉県流山市の路上で、男性が背中を刃物のようなもので刺されけがをした事件で、警察は、現場近くに住む33歳の女を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

 この事件は先月20日、流山市東初石の路上で、歩いて帰宅途中だった会社員の男性(58)が、いきなり背中を刃物のようなもので刺され、重傷を負ったものです。

 警察は、防犯カメラやドライブレコーダーの映像解析をするなど捜査を進めた結果、殺人未遂の疑いで、現場近くに住む無職の清水麻美容疑者(33)を逮捕したと発表しました。

 警察によりますと、清水容疑者と男性の間に面識はなく、取り調べに対し、清水容疑者は「交通上のトラブルから口論になり、腹が立って刺した」などと容疑を認めているということです。
————-****————
# ご清覧ありがとうございました。
共有して購読してください。 ありがとうございました!
チャンネル購読:https://bit.ly/2qDY9Ff

#引用: https://news.biglobe.ne.jp