【CBC News】知立の殺人‥被害者は別の外国人グループとのトラブル仲裁に向かったか






CBCニュースさんが、2018-03-12 03:14:00に公開した『【CBC News】知立の殺人‥被害者は別の外国人グループとのトラブル仲裁に向かったか』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【CBC News】知立の殺人‥被害者は別の外国人グループとのトラブル仲裁に向かったか

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-03-12 03:14:00

☆視聴時間:59

☆視聴回数:595



10日、愛知県知立市で、外国人と見られる男性が殺害された事件で、男性は、事件当日、同僚の外国人女性と、他の外国人グループとのトラブル仲裁のため出かけていたことが新たに分かりました。

 この事件は、10日夜、名鉄三河知立駅のホームで、外国人と見られる男性が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡したものです。

 男性の体には、刺し傷などがあったほか、現場から10人前後の人物が立ち去っていて、警察が殺人事件として捜査しています。

 「うちの会社の女の子が脅迫されていて、名古屋の悪いグループに。
 (グループは)偽造とかいろいろな悪いことをやっていて。
 (男性が)『話し合いに行く』と1人で」
   (被害者とみられる男性の人材派遣会社の人)

 被害者と見られる男性が所属していた人材派遣会社によりますと、男性は、事件当日の昼間に、同僚の外国人女性と他の外国人グループとのトラブル仲裁のため外出。
 その日の夜にグループ側から呼び出され、再度、出かけたということで、警察は、事件との関連を慎重に捜査しています。(12日11:35)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする