[ ニュース ]ぺえ、同居人へえの音信不通事件を明かす






ilove japanさんが、2017-08-12 15:48:05に公開した『[ ニュース ]ぺえ、同居人へえの音信不通事件を明かす』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:[ ニュース ]ぺえ、同居人へえの音信不通事件を明かす

☆投稿者:ilove japan

☆公開日:2017-08-12 15:48:05

☆視聴時間:2:15

☆視聴回数:30



[ ニュース ]ぺえ、同居人へえの音信不通事件を明かす
タレントのぺえ(年齢非公表)、モデルのへえ(22)が12日、東京・銀座三越で行われた「PAC−MAN GINZA STYLE」のオープニングイベントに出席した。
 会場には期間限定で「PAC−MAN Ginza Cafe」もオープン。コップの上にのった綿あめにソーダをかける「わたあめソーダ」など、原宿のカリスマ店員でもあるぺえお墨付きの“インスタ映え”する商品が並ぶ。
 幼稚園のころから兄の影響でパックマンを知っていたというぺえは、「普段あんまり兄と仲良くないんだけど、パックマンをやる時だけは、すごく意気投合してやってました」と回想。来場者と一緒にゲーム機でパックマンをプレイし、クリアすると拍手がわき起こるなどイベントは大盛り上がりだった。

 トークショーでは現在、同居中で、“ぺえへえコンビ”としてテレビ出演もする2人の普段の生活について司会者が質問。
 すると、ぺえは「最近“事件”がありまして。けっこう重い話になるんですけど」と前置きしたうえで、へえが2日間ほど音信不通になったことを明かした。
 へえは仕事や私生活でうまくいかないことがあったため、誰にも告げずに家を飛び出したそうで、ぺえは「2日後くらいにノコノコ帰ってきて、『どうしたの?』って聞いたら『死のうと思った』って」と驚きとともに回想。
 衝撃の告白に司会者が戸惑っていると、ぺえは「もう笑っていいです。笑ってください」と、あわててフォロー。「心配かけたりとか、迷惑をかけたりして、いろんな人に謝りもしました。きょうからまた再スタートという形で、一緒に頑張っていこうかなと思っています」と明かすぺえの隣で、へえも「はい、頑張ります」と笑顔で宣言した。