「チャリで来た」暴走族100人が大乱闘、電車がはね飛ばした自転車が男性に当たる、サドルフェチの男…自転車ニュースまとめ






TomoNews Japanさんが、2017-10-18 02:48:32に公開した『「チャリで来た」暴走族100人が大乱闘、電車がはね飛ばした自転車が男性に当たる、サドルフェチの男…自転車ニュースまとめ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:「チャリで来た」暴走族100人が大乱闘、電車がはね飛ばした自転車が男性に当たる、サドルフェチの男…自転車ニュースまとめ

☆投稿者:TomoNews Japan

☆公開日:2017-10-18 02:48:32

☆視聴時間:11:3

☆視聴回数:18176



暴走族100人が大乱闘、自転車男が救急車妨害、暴走族に憧れた中学生がチャリで蛇行運転、自転車でキャンピングカー、サドルに興奮する男…自転車にまつわるニュースやトラブルを一挙まとめて大公開!

1.「うるさい。カラオケが聞こえへん」 大阪・西成区の国道で7月9日午後11時ごろ、居酒屋の客と暴走族約100人が乱闘となり、現場は一時騒然となった。この騒ぎで3人がけがをした。

2.脳梗塞患者を搬送していた救急車の走行を妨害した疑いで、神奈川県警川崎署は無職の本白水政和容疑者(40)を逮捕した。

3.東京・豊島区の西武池袋線の踏切で、急行電車がはね飛ばした自転車が、近くにいた60代男性にぶつかり、死亡させる事故があった。

4.自転車で蛇行運転などを繰り返し、車の通行を妨害したとして、警察は1月8日、堺市に住む中学3年の少年3人(14~15歳)を道路交通法違反(安全運転義務違反)容疑で書類送検した。

5.自転車を使用した究極のキャンピングカー完成!イギリスに住むエンジニアのアンディ・サンダースさんが、たった1000ポンドと2週間の時間で、世界最小のキャンピングカーを完成させた。このキャンピングカー、なんと車の部分は自転車を採用している。

6.原付バイクを繰り返し盗んだとして警視庁は少年4人を逮捕した。中学3年の少年らは、今年5月に東京都府中市のアパート敷地内から原付バイクを盗んだ疑いがもたれている。自転車のサドル部分を盗んだうえで、その先端をバイクのシリンダーにはめて壊し、ドライバーを使いエンジンをかけていた。

7.「嗅ぎたくて、なめたくて」、その数200個。神奈川県警は8月24日、女性の電動自転車のサドルを盗んだ疑いで、横浜市中区の無職、近藤丈司容疑者(35)を逮捕した。調べに対し「残っている女性のにおいを嗅ぎたかった。なめたりもした」と容疑を認めている。

8.120万円相当の「ロードバイク」と呼ばれる高級自転車や部品など数十点を盗んだとして、警察はともに無職の少年(18)2人を窃盗容疑で逮捕した。2人は「昨夏から自転車10台や部品を盗み、ネットオークションで売った」と供述しているという。

9.大阪市阿倍野区で8月9日午後、およそ20分間の間に、自転車の女性が男にいきなり回し蹴りや、殴られたりする事件が3件続けて起きた。
警察によると9日午後3時10分頃、大阪市阿倍野区の路上で、主婦が前から歩いてきた男にいきなり肩を回し蹴りされ、左肩や首に軽いけがを負った。

10.千葉市稲毛区で、中学生や高校生の男子生徒が、男から口に指を入れられる被害が相次いでいることが3月11日、分かった。2月24日午後8時頃、千葉市のJR稲毛駅近くの路上で、男子中学生が帰宅途中、自転車に乗った男に「駅がどこか教えて」声をかけられた。すると「口の中を見せて」などと言われ……。

11.自転車でひき逃げ事故をくり返していた男が警察に逮捕された。大阪府高槻市で15日、自転車走行中に前の通行人を追い抜かそうとして体がぶつかり、転倒やケガをさせたうえ、そのまま走り去った疑い。
—————————————-­—————————————-­———-

TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.com/

トモニュース無料アプリ
Apple App Store: http://bit.ly/1gO3z1f
Google Play: http://bit.ly/1rddhCj

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP
お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net