[ ニュース ]速報奈良の山中に小型機墜落2人死亡






ilove japanさんが、2017-08-14 11:35:05に公開した『[ ニュース ]速報奈良の山中に小型機墜落2人死亡』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:[ ニュース ]速報奈良の山中に小型機墜落2人死亡

☆投稿者:ilove japan

☆公開日:2017-08-14 11:35:05

☆視聴時間:1:40

☆視聴回数:56



[ ニュース ]速報:奈良の山中に小型機墜落2人死亡
奈良県山添村の山中で小型飛行機が墜落する事故があった。操縦席付近から計2人が確認されているが、さきほど、消防ではその2人が死亡したことを確認した。墜落現場のふもとから中継。

 墜落現場はこちらから約1キロ山中に入ったところ。墜落から7時間近くたった今も機体からはまだ炎が上がっているという。
 14日正午過ぎ、「小型飛行機らしきものが落ちて黒煙が上がっている」と消防に通報があり、現場には墜落したとみられる飛行機の機体の一部が散乱、炎上している。
 消防によると、操縦席付近で計2人が確認されていたが、さきほど2人の死亡が確認された。性別、年齢など詳しいことはわかっていない。

 国土交通省によると、飛行機は大阪の八尾空港を午前11時57分に離陸。福島空港を目指していた。墜落したとみられる飛行機は米国籍で、所有者は確認されていない。事故当時、周辺の風は弱く、雲なども多くはなかったという。