中国経済ニュース もう米国のいいなりにはならない!?お互い一歩も譲らないために世界経済が大きなリスクを背負う。4発目の制裁発動で本気を出してきた習金平の今後。






よっちゃん劇場さんが、2019-05-14 22:40:23に公開した『中国経済ニュース もう米国のいいなりにはならない!?お互い一歩も譲らないために世界経済が大きなリスクを背負う。4発目の制裁発動で本気を出してきた習金平の今後。』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:中国経済ニュース もう米国のいいなりにはならない!?お互い一歩も譲らないために世界経済が大きなリスクを背負う。4発目の制裁発動で本気を出してきた習金平の今後。

☆投稿者:よっちゃん劇場

☆公開日:2019-05-14 22:40:23

☆視聴時間:17:36

☆視聴回数:39



チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCWV_n9_Ry9yotb3uZRiTiFw
中国経済ニュース もう米国のいいなりにはならない!?お互い一歩も譲らないために世界経済が大きなリスクを背負う。4発目の制裁発動で本気を出してきた習金平の今後。

韓国経済ニュース また今年もやってきた!「桜は韓国が原産国」のウソ。韓国が世界各国の文化などを韓国起源にしてしまう主張は“ウリジナル”は桜以外にも様々テレビで放送されているという。

韓国経済ニュース 米国と中国の貿易戦争が韓国企業の輸出に影響を及ぼしている。世界企業がすでにシェアを維持しているわけで、東アジアは早くから韓国が進出しても結局押されて負けているという事だ。

韓国経済ニュース 韓日関係を良くしたいと言いながらも強制徴用賠償の責任は韓国にあると明らかに。強制徴用賠償判決を下した後、韓日関係は一気に冷え込んだ。

#貿易戦争
#トランプ
#習近平




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする