【新唐人スペシャル】中共による臓器狩りを暴く1/3






中国通さんが、2010-11-25 15:53:37に公開した『【新唐人スペシャル】中共による臓器狩りを暴く1/3』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【新唐人スペシャル】中共による臓器狩りを暴く1/3

☆投稿者:中国通

☆公開日:2010-11-25 15:53:37

☆視聴時間:6:54

☆視聴回数:4388



新唐人テレビより
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/teji/20…

【新唐人2010年11月13日付ニュース】2008年11月、国連・拷問禁止委員会 の第41回会議が開催。中国共産党が提出した人権報告書と非政府組織の出した意見や資 料が審議されました。11月21日、委員会は中国共産党に対し、法輪功への弾圧が始ま って以来、中国で急増した臓器移植と、臓器の出所について説明するよう要求。同時に、 独立調査と関係者の処罰も命じました。
2006年3月、法輪功学習者への臓器狩りが暴かれたあと、2007年、カナダの人権 派弁護士、デービット・キルガー氏とデービッド・マタス氏は、独立調査報告書を発表。 2008年、国連の拷問禁止委員会は、中国に詰問しました。

この驚愕の事件は、人々に大きな衝撃を与えました。世界の関心も高まる一方ですが、当 事者の中国共産党は、いまだに何ら中身の伴った説明をしていません。一方、人権団体や 個人の懸命の調査により、様々なルートから、この件の詳細や証言が浮かび上がってきま した。

2007年1月、カナダの有名な人権派弁護士、デービッド・マタス氏と、元国会議員の デービッド・キルガー氏は、中国共産党による法輪功学習者への臓器狩りの調査報告書を 発表。

この第2版の報告書では、証拠の種類が第1版の18種類から33種類に増加。より多く の病院や刑務所、裁判所に対する電話調査や不法に監禁された法輪功学習者の証言もあり ます。このほか、中国で臓器移植の手術を受けた外国人の患者の取材も加わりました。衝 撃的な報告書を出した2人は、世界各地で講演を行い、報告書を紹介しました。また、第 3版の報告書の作成のため、さらなる証拠集めもしています。

2008年7月、マタス氏はアメリカで、かつて中国・江蘇省(こうそしょう)の刑務所 に服役していた男性を取材。法輪功学習者ではありませんが、当局からの迫害を避けるた め、「ラニー」という仮名を使います。

2005年3月から2007年初めまで、2年余りの間に、ラニーさんは17回も部屋が 替わりました。部屋の受刑者は「2002年から2003年の間、どの部屋にも法輪功学 習者からの臓器狩りが2,3件はあった」と彼に告げました。
証人 ラニーさん(仮名)
「刑務所では毎年健康検査が2回はありました。服役が長い受刑者によると」ねらいは臓 器狩りです。例えばたくましい若者が臓器狩りの対象です。つまり死刑囚と法輪功学習者 。彼らへの検査は詳しく、他の人の場合はいいかげんです。目的は死刑囚と法輪功学習者 の健康診断です」

ラニーさんは、臓器狩りの対象者が薬物注射される姿も目撃しました。

デービッド・マタス氏 カナダの著名人権派弁護士
「かつてラニーさんは麻酔薬を静脈注射されるのを見ました。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする