字幕付き動画ニュース-連合ニュース引用 北朝鮮 南北連絡事務所爆破 中国語・日本語字幕付き、右上の点・3つを






『連合ニュース引用 北朝鮮 南北連絡事務所爆破 中国語・日本語字幕付き、右上の点・3つを』は、2020-06-16 09:11:05に、Youtubeで公開された「字幕付き動画ニュース」です。

動画の元ページはこちらをご覧ください。




☆タイトル:連合ニュース引用 北朝鮮 南北連絡事務所爆破 中国語・日本語字幕付き、右上の点・3つを

☆投稿者:北朝鮮KCTVニュース

☆公開日:2020-06-16 09:11:05

☆視聴時間:2:31

☆視聴回数:683



今日の午後、開城工業団地の地域で爆音の音が聞こえて煙が観測された。

統一部は北朝鮮が開城の南北共同連絡事務所を爆破したと確認した。

統一部に出ている取材記者連結詳しい話聞いてみましょう。

ソ・ヘリム記者
・中継

はいそうです。

北朝鮮は予告したように、開城工団の南北共同連絡事務所の建物を爆破しました。

軍消息筋は、今日の午後、開城工業団地の地域で爆音音とともに煙が目撃されたと伝えました。

これと関連し、統一部は、北朝鮮が午後2時49分、南北共同連絡事務所庁舎を爆破したと確認した。

爆破当時開城工業団地地域を肉眼で見た大成洞村の住民は、爆音とともに火が私のように演技がした説明しました。

南北共同連絡事務所は4.27板門店の南北首脳会談の成果として2018年9月、開城工業団地への扉を開いた。

北朝鮮の今日の爆撃に連絡事務所は19ヶ月ぶりに消えました。

先に金与正朝鮮労働党第1副部長は13日に発表した談話で、「まもなく南北共同連絡事務所が形もなく崩れる悲惨​​な光景を見ることになるだろう」と連絡事務所爆破を予告したています。

北朝鮮は「金与正談話」を発表後、三日目に、南北連絡事務所を爆破し、速戦即決で金与正第1副部長の指示を実行に移したのです。

また、北朝鮮軍総参謀部は今朝発表された公開報道で「南北合意に基づいて非武装化された地帯に軍隊が再び進出する行動案を研究することに対する意見を提出した」と軍部隊の開城工業団地の再駐留を検討しているを示唆しました。

北朝鮮の連絡事務所庁舎爆破は軍部隊の開城工業団地の再駐留のための布石と解釈されます。
 

・スタジオ
 
北朝鮮の立場も出てきたんですか。
 

・中継

はい、北朝鮮も爆破事実を確認した。

北朝鮮中央放送は「今日午前14時50分騒がしい爆音とともに北南共同連絡事務所が悲惨に破壊された」と言いました。

それと共にゴミと、これを黙認し、漢字の罪をケケ受けなければならないというのが激怒した民心とし、通信フェリーブロックに続いて北南共同連絡事務所を完全破壊させる措置を実行したと明らかにした。

韓国軍当局は、連絡事務所爆破後の軍事境界線地域で突発状況が発生することに備えて、北朝鮮監視態勢を強化しました。

特に最前方部隊指揮官は正位置部隊を指揮するように命令を下しました。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする