字幕付き動画ニュース-ロシアのメディア涉华仕事を探して、中国語だけでもう足りない!






『ロシアのメディア涉华仕事を探して、中国語だけでもう足りない!』は、2017-09-28 10:00:02に、Youtubeで公開された「字幕付き動画ニュース」です。

動画の元ページはこちらをご覧ください。




☆タイトル:ロシアのメディア涉华仕事を探して、中国語だけでもう足りない!

☆投稿者:国際ニュース TV

☆公開日:2017-09-28 10:00:02

☆視聴時間:6:53

☆視聴回数:0



ロシアekdポータルサイトはち月23日文章、原題:中国で仕事だけ中国語:もう足りない全文の内容は以下の通り
5年前、限り、あなたの中国語、中国で仕事を探すとロシア何も問題はない。しかし現在の情勢は変化につれて、中国語の卒業生が増えて、ロシア中国と関係の仕事を見つけるには、中国語のほかに、また多くの要求。
現在ロシア中国と協力の会社の中には、言語のほか、未来の従業員を多くの他の要件。中国語レベルが高い者も会社の高給に合格できるとは限らない。もちろん、専門の翻訳者は除く。を通じて中国人従業員の募集に要求分析を見抜くことができて、除いて翻訳のほか、これらの会社に最も必要なスタッフや外国貿易のマネージャー、販売員、生産と品質監督員やマネージャー補佐など。これらの求人に中国語には「標準」、その他のいくつかの専門スキルや特殊専門の才能に採用されるかどうか決め応募者。例えば、経済や物流分野だけでなく、中国語も熟知して求め、中国とロシア関連業界の状況。
現在、ロシア労働市場に分けることができます何種類と中国語関係の求職者タイプ:は専門の中国語教育を受けた者。にもかかわらず、これらの人の中国語のレベルは高く、その他の方面の知識がなければ、彼らはただ翻訳にふさわしい。そして、販売や仕入れの知識を身につけているということです。そのため、これらの人はもし自分の仕事に適任は身につけなければならない、より多くの知識を学校では。二は中国の問題専門家と東方学の専門家。これらの人は中国について掌握人文教育、文化、政治、経済学や他の中国と関係の知識。しかし彼らは一定の経験がないと、将来の仕事もできない。三は中国で高等教育を受けた者。これは雇用者にとって最も佳人だ。彼らの中国語レベルは疑いない、同時に、中国生活の豊富な経験があり。そのためあのロシア大学卒業しても中国に留学した人は、最も人気のある、彼らは理解ロシアと中国の特徴。
もちろん、求職者にとって、更に多くのはその個人の素質にかかって。中国市場での豊富な経験と成功経験の販売マネジャーが中国語を搭載しない、その翻訳。もし求職者専門素質が非常に高く、会社に価値があって、具体的な成果をもたらすなら、中国語には副次的な技能。現在の会社にもロシア求職者をどんな要求が、少しはますます明確、中国語ができない人も驚いた。だから、したいならば、中国との連絡がある分野でいい仕事を見つけてだけでなく、中国語も勉強しなければならない時、他のスキル。