字幕付き動画ニュース-上野フロンティアタワー 新ランドマークの内部は?






『上野フロンティアタワー 新ランドマークの内部は?』は、2017-10-31 12:52:53に、Youtubeで公開された「字幕付き動画ニュース」です。

動画の元ページはこちらをご覧ください。




☆タイトル:上野フロンティアタワー 新ランドマークの内部は?

☆投稿者:TOKYO MX

☆公開日:2017-10-31 12:52:53

☆視聴時間:3:8



間もなく開業する「上野フロンティアタワー」の内部が報道陣に公開されました。東京・上野エリアの新たなランドマークの魅力を取材しました。

 松坂屋上野店の南館跡地に誕生した上野フロンティアタワーは、地下2階・地上23階建てで、食品・雑貨を中心とする松坂屋に加え、衣類や化粧品などを扱うパルコ、そしてオフィスを備えた複合商業施設です。

 台東区で初めてとなるシネマコンプレックスも完成し、秋葉原から徒歩圏内という立地を生かしてアニメファンからも支持される映画のラインナップを目指し、幅広い世代の取り込みを図ります。

 地下1階の観光案内所には上野周辺の観光案内図が掲げられているほか、さまざまな言語で書かれたチラシが並び、英語や中国語、アラビア語などの外国語にも対応していて、インバウンド対策も万全です。

 美術館や博物館など、上野でならではの商品も販売されていて、案内所の周りには「ものづくりの街」台東区ならではの工芸品や雑貨などが並びます。また、シャンシャンの誕生に沸く「パンダの街」上野ということでパンダグッズも盛りだくさんで、シャンシャン誕生を記念してデザインされた数量限定の腕時計も発売されます。

 館内には、1892年の創業以来、上野で江戸っ子に愛され続けている老舗「うえのやぶそば」も出店し、こだわりのそば粉で作った店舗限定メニューのガレットも楽しめます。ガレットはそば粉の香りも良く、もちもちした食感です。

 グルメやファッションに加え、魅力あふれる地域の文化にも触れられる上野フロンティアタワーは、いよいよ11月4日に開業します。