字幕付き動画ニュース-NYの旧正月パレードに新唐人も参加 中国系住民「真実を伝えるメディア」| ニュース | 新唐人| ニューヨーク






『NYの旧正月パレードに新唐人も参加 中国系住民「真実を伝えるメディア」| ニュース | 新唐人| ニューヨーク』は、2019-02-28 14:16:07に、Youtubeで公開された「字幕付き動画ニュース」です。

動画の元ページはこちらをご覧ください。




☆タイトル:NYの旧正月パレードに新唐人も参加 中国系住民「真実を伝えるメディア」| ニュース | 新唐人| ニューヨーク

☆投稿者:NTDTVJP

☆公開日:2019-02-28 14:16:07

☆視聴時間:4:18

☆視聴回数:5241



【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く中国語衛星放送。中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします】2月9日、ニューヨークのフラッシングで旧正月を祝うパレードが盛大に開催され、人種や国籍を超えたさまざまな人々がともに新年の訪れを祝いました。大紀元・新唐人メディアグループによるパレード隊も会場に華を添え、車上から手を振るキャスターらが観客からの温かい声援を受けました。

大紀元・新唐人メディアグループのフロート車には、さまざまな番組でおなじみのキャスターや記者が勢ぞろいし、視聴者に新年のメッセージを送りました。

『細語人生』司会者 宇欣
「みなさまにとって、よい年となりますよう!」

新唐人テレビキャスター 姜光宇
「親愛なる視聴者のみなさま、素晴らしい猪年をお過ごしください」

『健康一加一』司会者 ジョジョ
「私たちの番組一同、みなさまに幸運が訪れることをお祈りしています」

大紀元時報キャスター アンジェラ・アンダーソン
「あけましておめでとうございます!」

新唐人テレビ記者 ジェレミー・サンドバーグ
「新年おめでとうございます!」

会場では多くの人々が大通りを進む両社のフロート車をカメラに収める様子も見られました。車のうしろを練り歩くパレード隊は、観客の子どもたちにキャンディーを配りながら行進し、観客らは彼らに盛大な拍手と声援を送りました。

ニューヨーク在住一年の劉さん
「真実を報道するメディアなので大変引きつけられる。とてもよいメディアだと思っている。(どうして?)報道内容に信ぴょう性があるから」

ニューヨークの厲さん
「とてもいいですね。今日は賑やかで、本当に素晴らしい」

ニューヨーク在住 李さん
「パレード隊の規模が大きいし、参加者が全員楽しそうでとてもいいね。中国系コミュニティーにも大きな影響を与えるだろう。あなた方の中国語の新聞や放送を見て、たくさんの人が影響を受けているはずだ。大きな影響力を持ち、多大な貢献をし、多くの前向きなニュースを報道してくれる。本当に素晴らしい」

ニューヨーク在住 張さん
「真実を知りたいなら、やはり大紀元と新唐人テレビを見ないとね。ほかの新聞は見ない。(どうして?)私の中では、ほかの新聞の多くは真実を報じていないという印象があるから。ここ米国でも、真実を報じているのは大紀元と新唐人テレビだけ」

ニューヨーク在住 張さん
「真実が報じられるのがよい。共産党は一党独裁体制を敷いている。私は中国で数十年暮らし、米国でも数十年過ごしてきたが、二つの社会を比較すると当たり前だが米国の方が優れていて、人々の生活ニーズに合っている。一方、共産党は独裁政権だ」

ニューヨーク在住 丁さん
「中立的な報道で、より世界的な見地から物事を見ているようだ。毎年(パレードを)見に来ているが、熱気にあふれている。彼らのパレード隊は統率力に優れている。毎年たくさんの人が整然と参加している」

当日は天候にも恵まれ、新唐人テレビと大紀元時報のパレード隊には、番組キャスターや司会者のほかに、ニューヨーク本部で報道に携わっている裏方の功労者たちも参加しました。

大紀元・新唐人メディアグループのスタッフ
「大紀元・新唐人メディアグループで仕事していることをとても誇りに思っています。私たちはずっと独立メディアを貫き、他のメディアでは聞くことのできない声を人々に伝えてきたからです。これからも真実を報道し続け、普遍的な価値観を理念とし続けます」

大紀元・新唐人メデイアグループパレード責任者 馬麗娟
「世界中のすべての華人、特にここフラッシング付近の華人のみなさんと共に新年を祝いたいとの思いから、毎年参加しています。私たちの主な目的は、事実を語り、事実をありのままに伝えることです。同時に、当社の活動を通じて中国の伝統的な理念を伝える文化を世界に紹介し、世界をつなぐ架け橋を作りたいと願っています」

大紀元・新唐人メディアグループのキャスター
「新年おめでとう!」

==新唐人テレビ NTDTV-New Tang Dynasty Televisionについて==

◆◆新唐人テレビは、米国ニューヨークに本部を置き、中国の真相を掴む独自の情報網により、他のマスコミでは報道されない中国の真実の姿を皆様にお届けします。
◆◆圧力に屈することなく、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
◆◆中国のニュース、政治経済、伝統文化、ドキュメンタリーなら新唐人テレビ。
◆◆新唐人テレビは中国本土で失われた伝統文化の復興のために、伝統文化や伝統的価値観に関する番組も積極的に制作しています。

◆◆中国情報,最新ニュース,中国ニュース,中国政治,中国経済,中国軍事,環境問題,環境汚染,環境破壊,PM2.5,集団抗議事件,汚職腐敗,法輪功,迫害,臓器狩り,内部闘争,人権侵害,中国人のモラル,尖閣諸島問題,習近平,江沢民,伝統文化,道徳の向上,歴代の偉人,海外,時事,癒し,ヒーリング,news today,ntdtvjp,xi jinping,us china

https://www.dailymotion.com/video/x6tvm0h
ドキュメンタリー映画『馬三家からの手紙』