【独自】小室圭さんをNYで直撃 一時帰国直前に”長髪姿” 婚姻届提出へ






FNNプライムオンラインさんが、2021-09-24 03:39:20に公開した『【独自】小室圭さんをNYで直撃 一時帰国直前に”長髪姿” 婚姻届提出へ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【独自】小室圭さんをNYで直撃 一時帰国直前に”長髪姿” 婚姻届提出へ

☆投稿者:FNNプライムオンライン

☆公開日:2021-09-24 03:39:20

☆視聴時間:1:59

☆視聴回数:1275259



秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約が内定している小室圭さんが、滞在先のアメリカから一時帰国に向けた準備を進めているもよう。

FNNのカメラが、帰国直前とみられる小室さんの姿をとらえた。

記者「眞子さまとどういうお気持ちでご結婚されるのですか?」
小室さん「…」
記者「秋篠宮御一家にご説明・ご面会される予定はありますか?」
小室さん「…」

FNNのカメラがとらえたのは、日本時間の24日午前5時ごろ、ニューヨークの路上で歩く小室圭さんの姿。

黒のスーツ姿にマスクをしていて、髪は以前よりも長く伸び、後ろで束ねた状態だった。

小室さんはこの直前、帰国に向けたPCR検査を受けたとみられる。

記者「一言だけでも。これからどのような気持ちで会見にのぞまれるのですか?」
小室さん「…」

小室さんは、われわれの質問に答えることはなかった。

関係者によると、小室さんはニューヨークから27日にも一時帰国するとしていて、小室さんの帰国は2018年8月の渡米以来およそ3年2カ月ぶりで、帰国後、2週間の隔離期間を経て眞子さまと再会する見通し。

眞子さまは、儀式を行わず、10月中にも婚姻届を提出して結婚し、小室さんとともに記者会見を行われる方向で調整が進められている。

宮内庁は近く、結婚について正式に発表する見通し。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする