ガチガチすぎる新郎 話題 30万の「祝福の声」届く






FNNプライムオンラインさんが、2020-12-25 10:16:01に公開した『ガチガチすぎる新郎 話題 30万の「祝福の声」届く』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:ガチガチすぎる新郎 話題 30万の「祝福の声」届く

☆投稿者:FNNプライムオンライン

☆公開日:2020-12-25 10:16:01

☆視聴時間:2:48

☆視聴回数:1675829



先日、「Live News イット!」に1通の手紙が届いた。

そこには、「重いニュースが続く昨今ですが、先日、息子が結婚式を挙げました」と書いてあった。

差出人は、新郎のお母さん。

「挙式をした息子の明るい姿を見てほしい」としたためてあった。

それによると、厳かな場が笑いに包まれたとのこと。

いったい、どんな様子だったのかというと…。

入場曲が流れ、いよいよ式が始まると、1歩、また1歩と歩き出す新郎。

だが、何か様子がおかしい。

よく見ると、右手と右足、左手と左足が一緒に前に出ている。

緊張のあまり固まっていた、新郎の表情が照れ笑いに。

すると、会場が温かな笑いに包まれた。

それでも新郎は、緊張がほぐれていなかったのか、熱い誓いのキスを交わす場面で、両手をおなかの前でぎゅっと握りしめ、顔だけ近づけてキスをする姿が。

その時、神父さんは、こんなひと言を漏らしていたという。

新郎の母・飯田みちよさん「(式が)終わったあとなんですが、神父さんに『こんなにかわいい新郎さんを見たのは初めてです』と言っていただいて、ほほ笑ましい感じでした。本当は神聖な場なんですけど、この子のキャラといいますか、結婚式場でも周りの友だちを笑いに包む子なんだなぁと、つくづく思いました」

さらに後日、思わぬところで反響があったそう。

新郎の母・飯田みちよさん「(娘から)『なんかお母さんTikTokでバズってるよ』って言われて。『バズっているってどういうこと?』って言ったら、『みんながすごいいいねしている』って」

新郎の友人が動画をSNSに投稿したところ、再生数400万回以上、30万を超える「いいね」。

つまり、祝福の声が寄せられたんだとか。

新型コロナウイルスなど暗い話題が目についた2020年。

2021年は、この結婚式のように明るく温かい1年になってほしい。

(2020/12/25)

#TikTok

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする