トランプ氏「チャンスは1回限り」北にクギ






ilove japanさんが、2018-06-10 01:43:56に公開した『トランプ氏「チャンスは1回限り」北にクギ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:トランプ氏「チャンスは1回限り」北にクギ

☆投稿者:ilove japan

☆公開日:2018-06-10 01:43:56

☆視聴時間:1:34

☆視聴回数:1963



►SUBSCRIBE:https://goo.gl/5avhWe
►トランプ氏「チャンスは1回限り」北にクギ
カナダで開かれていたG7サミット(=主要7か国首脳会議)に出席していたアメリカのトランプ大統領は、閉幕を待たずに会場を後にし、米朝首脳会談が行われるシンガポールに向けて出発した。

トランプ大統領はサミット最終日、午前中の会議に出席した後、閉幕を待たずに会場を後にした。シンガポールで行われる史上初の米朝首脳会談に向かうためだが、サミットの開催中に首脳が途中退席するのは異例。

トランプ大統領は、出発の直前、意気込みを語った。

――私は間もなく平和の使命のためシンガポールへ向かう。(米朝首脳会談は)前代未聞のことだが、金正恩委員長も国民のため、いいことをしたいと思っている。

さらに「日本や韓国、中国もそれを見たいと思っている」と述べる一方、「チャンスは1回限りだ」と北朝鮮にクギをさした。