ミサイル 発射 安倍晋三首相「ICBM級の可能性」「いかなる挑発行為にも屈せず圧力高める」






世界おもしろニュースさんが、2017-11-29 02:22:10に公開した『ミサイル 発射 安倍晋三首相「ICBM級の可能性」「いかなる挑発行為にも屈せず圧力高める」』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:ミサイル 発射 安倍晋三首相「ICBM級の可能性」「いかなる挑発行為にも屈せず圧力高める」

☆投稿者:世界おもしろニュース

☆公開日:2017-11-29 02:22:10

☆視聴時間:32

☆視聴回数:2



北ミサイル発射 安倍晋三首相「ICBM級の可能性」「いかなる挑発行為にも屈せず圧力高める」

 安倍晋三首相は29日朝、北朝鮮による弾道ミサイル発射について「飛行状況を踏まえれば大陸間弾道弾道ミサイル(ICBM)級の可能性がある」と述べた上で「国際社会の一致した平和的解決の強い意志を踏みにじり、このような暴挙を行ったことは断じて容認できない」と北朝鮮を強く非難した。また、「いかなる挑発行為にも屈することなく圧力を最大限にまで高めていく」と強調した。

 首相官邸で記者団に語った。

 安倍首相は、日本政府はミサイルの動きを完全に把握していたとして「危機管理に万全の態勢を取った」と述べた。政府は、早い段階で日本列島を越えることはないと判断したため、全国瞬時警報システム(Jアラート)を発令しなかった。

 また、安倍首相は「国際社会は団結して制裁措置を完全に履行していく必要がある」と述べ、国連安全保障理事会に対して緊急会合の開催を要請する考えを示した。

参照:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000510-san-pol
ミサイル
ミサイル発射
ミサイル 北朝鮮
ミサイルマン
ミサイル 警報
ミサイル 落ちたらどうなる
ミサイル 日本
ミサイル いつ
ミサイル 避難
ミサイル 迎撃
ミサイル避難方法

ミサイル _
ミサイル 北朝鮮
ミサイル 落ちたらどうなる
ミサイル 警報
ミサイル 日本
ミサイル いつ
ミサイル 避難
ミサイル 迎撃
ミサイル 明日
ミサイル 速度
ミサイル グアム
北朝鮮
北朝鮮 ミサイル
北朝鮮 2ch
北朝鮮 日本
北朝鮮 トランプ
北朝鮮 アメリカ
北朝鮮 人口
北朝鮮 旅行
北朝鮮 記念日
北朝鮮 グアム
北朝鮮 ニュース
北朝鮮 _