北朝鮮 「国籍は北朝鮮。10人いる」…木造船から応答






世界おもしろニュースさんが、2017-11-29 13:22:23に公開した『北朝鮮 「国籍は北朝鮮。10人いる」…木造船から応答』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:北朝鮮 「国籍は北朝鮮。10人いる」…木造船から応答

☆投稿者:世界おもしろニュース

☆公開日:2017-11-29 13:22:23

☆視聴時間:32

☆視聴回数:2



「国籍は北朝鮮。10人いる」…木造船から応答

 北海道松前町沖の日本海で29日午前、漂泊しているのが発見された木造船について、第1管区海上保安本部(北海道小樽市)は同日、巡視船から拡声機で呼びかけたところ「国籍は北朝鮮。10人いる」と応答があったと発表した。

 木造船は全長約15メートルで、同本部では日本海沿岸で発見が相次いでいるイカ釣り漁船とみている。

 発表によると、乗組員は「けが人はない。エンジンは無事。燃料もある。食料は欲しい」と応答。日本に入港する意思はないという。同本部では、波が高く接近できないため、津軽海峡の湾内に誘導し、立ち入り検査を行いたいとしている。

 28日午後には、木造船が松前町の沖合約20キロ・メートルの無人島・松前小島に着岸しているところを北海道警ヘリが発見しており、木造船の乗組員は同本部に対して、島への着岸について「荒天を避けるため」などと説明しているという。

参照:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00050122-yom-soci
北朝鮮
北朝鮮 ミサイル
北朝鮮 2ch
北朝鮮 日本
北朝鮮 トランプ
北朝鮮 アメリカ
北朝鮮 人口
北朝鮮 旅行
北朝鮮 記念日
北朝鮮 グアム
北朝鮮 ニュース
北朝鮮 _
木造船
木造船の作り方
木造船 構造
木造船 模型
木造船 最大
木造船 材質
木造船 材料
木造船 販売
木造船 竜骨
木造船 寿命
木造船 _
木造船 浸水
木造船 レーダー




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする