審議拒否中の民進 大塚耕平にあずみんがバッサリ!支持率は「視力くらい」にスタジオ失笑w空転国会でGW明け解散の可能性は?最新面白政治中継【日本の実力】






日本の実力さんが、2018-05-06 07:22:38に公開した『審議拒否中の民進 大塚耕平にあずみんがバッサリ!支持率は「視力くらい」にスタジオ失笑w空転国会でGW明け解散の可能性は?最新面白政治中継【日本の実力】』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:審議拒否中の民進 大塚耕平にあずみんがバッサリ!支持率は「視力くらい」にスタジオ失笑w空転国会でGW明け解散の可能性は?最新面白政治中継【日本の実力】

☆投稿者:日本の実力

☆公開日:2018-05-06 07:22:38

☆視聴時間:18:59

☆視聴回数:272



野党6党が審議拒否を始めてから丸1週間して大型連休に入ったので、連休明けに再開しても、何と17連休だ。
今回の審議拒否は、麻生太郎副総理兼財務相を辞任に追い込めるというより、「辞任するだろう」と勘違いして始めたのだと思う。本気で追い込みたいなら、国会審議で失言を誘うべきだ。
国会ボイコットは、旧社会党が得意とした戦術だ。それが効果的だったのは、「練達の国対族」がいて、振り上げた拳の落としどころを心得ていたからだ。いまの野党にそんな人材はいない。
野党の合同ヒアリングは、集団で「官僚イジメ」をしているように見える。そもそも、「官僚でなく、大臣や副大臣が野党に対応する」という路線を推進してきたのは野党だ。政府も「国会審議が止まっている間は、各省庁は対応するな」と指示すべきだろう。

審議拒否中の民進 大塚耕平の隣であずみんがバッサリ!支持率は「視力くらい」にスタジオ失笑w空転国会でGW明け解散の可能性は?最新面白政治中継【日本の実力】

引用元https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180502/soc1805020011-n1.html

関連動画

・あづみん×足立×都議 “忖度“なしで言いたい放題 2017年の選挙を振り返る

・あづみん、2度目の滝修行@妙乗院 20160910

・【望月イソ子】フリーのあずみん「北朝鮮からも東京新聞からもミサイル。お見舞いもうしあげます」

・あずみんの大迫力でピシャリ!福島瑞穂がぐうの音も出ず!さすがイソ子に鍛えられてる!

・【面白政治中継】あずみんが望月イソ子を語る!「あの記者とは考え方の次元が違いすぎて会話が出来ず話すのをやめました…」【アパッチのおたけび】