愛らしい表情も! リスザルの赤ちゃんが続々誕生






TOKYO MXさんが、2017-09-27 12:38:05に公開した『愛らしい表情も! リスザルの赤ちゃんが続々誕生』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:愛らしい表情も! リスザルの赤ちゃんが続々誕生

☆投稿者:TOKYO MX

☆公開日:2017-09-27 12:38:05

☆視聴時間:55

☆視聴回数:372



東京・江戸川区の自然動物園でリスザルの赤ちゃんが9月27日、誕生しました。かわいい姿が訪れた人たちを魅了しています。

 9月27日の朝、生まれたばかりのリスザルの赤ちゃん。体長は10センチほどの手のひらサイズです。お母さんにぴったりと寄り添ってすやすやと眠る姿がなんとも愛らしい表情を見せています。

 こちらの動物園では、8月から4頭の子どもが相次いで生まれたということです。飼育員の方は「今の時期はお母さんの背中にくっついている小さい可愛い姿が見られる。この時期しか見られないのでぜひ見に来ていただけたらと思う。」と述べていました。

 4頭のリスザルの赤ちゃんはお母さんのおっぱいを飲んで、順調に成長しているということです。