犯罪のリポート中“襲撃” 突然肩に…記者の災難 チリ






FNNプライムオンラインさんが、2022-11-07 10:35:42に公開した『犯罪のリポート中“襲撃” 突然肩に…記者の災難 チリ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:犯罪のリポート中“襲撃” 突然肩に…記者の災難 チリ

☆投稿者:FNNプライムオンライン

☆公開日:2022-11-07 10:35:42

☆視聴時間:1:31

☆視聴回数:1135701



事件が起きたのは生放送中のことだった。

チリの住宅街で、男性記者が強盗事件について伝えていたところ、オウムが男性の肩に止まった。

思わず二度見したが、そのままリポートを続ける記者。

その後、オウムを指さしてカメラにアピールしたり、指を鳴らして驚かそうとするがオウムは肩から離れない。

すると、次の瞬間、オウムはくちばしを使ってイヤホンを耳から外し、そのまま飛んで行ってしまった。

手を伸ばしたが間に合わず。

カメラマンがオウムを捕まえようと奮闘するが、飛んで行ってしまった。

犯罪についてリポートする最中に起きた、まさかの盗みの被害。

飛び去った容疑者は逮捕できなかったが、イヤホンは近くに落ちているところを発見されたという。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする