野球賭博元締めが、韓国に逃げようとして逮捕






killing newsさんが、2016-05-03 09:36:20に公開した『野球賭博元締めが、韓国に逃げようとして逮捕』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:野球賭博元締めが、韓国に逃げようとして逮捕

☆投稿者:killing news

☆公開日:2016-05-03 09:36:20

☆視聴時間:2:26

☆視聴回数:1376



野球賭博 海外逃走を図ろうとした可能性も
日本テレビ系(NNN) 5月2日(月)12時35分配信

プロ野球の元投手らによる野球賭博事件で、逮捕された飲食店経営者の男が、韓国へ出国しようとしていたことが分かった。

飲食店経営者の斉藤聡容疑者(38)は、「ハンデ戦」と称した野球賭博を開いた疑いがもたれているが、関係者への取材で、逮捕される前に、5月初旬出発の韓国行きの航空券を購入していたことが分かった。

また、斉藤容疑者は、野球賭博が発覚した後、元巨人投手の笠原将生容疑者らに、関連するメールを消去するように指示していて、警視庁は、逃走や証拠隠滅を図ろうとした可能性があるとみている。

斉藤容疑者は、ハンデ表や賭け金を暴力団関係者とやり取りしていたとみられ、警視庁は、暴力団が組織する野球賭博の実態解明を進めている。

チャンネル登録お願いします⇒https://www.youtube.com/channel/UCSDdj6vgu9_LEaAE00wt1sQ?sub_confirmation=1

動画をご視聴いただきありがとうございます。Killing newsです。報道されないニュースや本来報道されるべきニュースなど独自の視点で動画配信をしていきます。 拡散の意味を込めましてもグットクリック&チャンネル登録も是非お願いします。

お勧め動画

【韓国崩壊】慰安婦の新たなウソ証言が速攻で論破されるwww 矛盾点がボロボロと出まくっててワロタwww

韓国、ついにユダヤに喧嘩売るwww

【中国崩壊】 AIIBついに破綻解散!!AIIBを確実に潰す為に物凄い指令を出したぞ!

引用

音楽 http://dova-s.jp/