金メダル羽生と韓国女子フィギュア選手の親密2ショットが日韓で話題






【海外の反応】知っ得おもしろ情報さんが、2014-02-18 06:14:48に公開した『金メダル羽生と韓国女子フィギュア選手の親密2ショットが日韓で話題』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:金メダル羽生と韓国女子フィギュア選手の親密2ショットが日韓で話題

☆投稿者:【海外の反応】知っ得おもしろ情報

☆公開日:2014-02-18 06:14:48

☆視聴時間:1:50

☆視聴回数:9425



羽生のベッド写真が流出? 韓国のフィギュアスケーター、クァク・ミンジョン(20)がソチ五輪男子フィギュアで金メダルを獲得した羽生結弦(19=ANA)との親密写真を公開し日韓で話題となっている。

【写真】ミンジョンはベッドの上で遊ぶ写真も公開した

 ミンジョンは羽生が金メダルを獲得した15日の夜に写真共有サービス「インスタグラム」で「私の友人羽生、金メダルおめでとう」とのメッセージとともに、2人で一緒に写った写真を掲載した。

 掲載した写真は2枚。顔を近づけての2ショットでは羽生がVサインするなど仲の良さが感じられるもの。もう一枚はホテルのベッド上でカードゲームに興じるショット。ベッド上の写真は第三者に撮られたもので、部屋で2人きりというわけではなさそうだ。

 羽生への関心は韓国でも高く、メディアは「少女マンガから飛び出てきたような顔立ち」などと伝えている。ミンジョンと羽生との写真にも注目が集まり、数多くの韓国メディアがネットニュース等で配信。これをうけ、ミンジョンは数時間後に写真を削除した。

 韓国では「羽生といつ仲良くなったんだろう?」「2人の仲良い姿はいいね」などとの反応。日本のファンも写真については概ね好評だが、一部ではこのタイミングでの親密な写真を公開したミンジョンに疑問を呈する声や、2人の様子から恋愛関係では?と勘繰る声もあった。

 いずれにしても日本に留まらない羽生への関心の高さがうかがえた今回のニュース。なお好きな女性のタイプについてはあるインタビューに「上戸彩」と答えており、ミンジョンとはちょっとタイプが違いそうだ。東スポWeb




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする