WHOテドロス事務局長が中国批判の衝撃理由とジャックマー行方不明の真相を石平が暴露で大爆笑






国会実況さんが、2021-01-06 06:19:24に公開した『WHOテドロス事務局長が中国批判の衝撃理由とジャックマー行方不明の真相を石平が暴露で大爆笑』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:WHOテドロス事務局長が中国批判の衝撃理由とジャックマー行方不明の真相を石平が暴露で大爆笑

☆投稿者:国会実況

☆公開日:2021-01-06 06:19:24

☆視聴時間:4:16

☆視聴回数:763



チャンネル登録はこちら→http://urx.blue/Q4dM
YouTubeポリシーに準拠した意見を宜しくお願い致します
テレビとかのニュースでは扱わないような真実をお伝えできればと思っているので良ければチャンネル登録お願いします。
WHOテドロス事務局長が中国批判の衝撃理由とジャックマー行方不明の真相を石平が暴露で大爆笑
WHOのテドロス事務局長が記者会見をして新型コロナウィルスの期限を調べるために
中国に派遣した調査団が入国できないでいると明かしたようです。
中国政府も昨年5月の段階でWHOが中国への調査団派遣を承認していたようです。
5月に決定していたという事は半年以上前に伝えておかないと調査団の派遣を
受け入れないという事でもあるってことですね。
ジャックマー氏も中国を批判する演説をしたら最近は行方不明になっていますからね。

アリババも解体して中国国有化される方向で進んでいるようですね。

この辺に関しては虎ノ門でも石平さんが解説していましたね。