サイエントロジーへ






japanonimasuさんが、2008-02-06 23:07:19に公開した『サイエントロジーへ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:サイエントロジーへ

☆投稿者:japanonimasu

☆公開日:2008-02-06 23:07:19

☆視聴時間:3:6

☆視聴回数:70924



やあ、サイエントロジー諸君。
我々はアノニマスです。ここ数年の間我々は諸君のことを監視し続けてきました。諸君の虚偽のキャンペーン、反対勢力への圧力、訴訟、このすべての行動が我々の目にとまりました。諸君の新しいプロパガンダのビデオが外部に漏れ、ネット上に公開されたことにより、諸君の教えを信じる者やリーダーと呼ぶ者へ、多大な悪影響をもたらしていることが我々にはっきりと示されました。そして我々、アノニマスは諸君の組織を壊滅させることを決定しました。信者のため、人々のため、そして我々の娯楽のために、我々は諸君をインターネットから排除し、現在のサイエントロジー教会の形態を組織的に解体します。我々は諸君をきわめて深刻な敵であると認識し、長期に渡って計画を立ててきました。諸君は永遠に国民の怒りに勝つことはできません。諸君の不当な手法、偽善的な行動は組織の終焉をもたらすでしょう。

君たちは逃れることはできません。我々はどこにでもいます。我々は滅びることはありません。我々は永遠です。我々の行動は卑怯で悪意あるものですが、我々は日に日に勢力を増しています。それは我々の概念の強さからです。我々は既に欧米でメディアの注目を集めました。もしも違う名前をつけたいなら、我々のことを大群と呼びなさい。それだけ無数にいるのだから。我々の手法は諸君の手法と同等にありますが、我々は諸君のように極悪非道ではありません。諸君は我々の行動を「宗教的迫害」だと言うでしょうが、それで結構です。むしろそう思えばいい。我々は諸君のSPです。我々が教会の中枢に入ることで信者への強制は次第に難しくなるでしょう。信者らは目を覚まし、救済とは無償であったことに気づくでしょう。信者は自身の感じるストレスや失意はアノニマスが講じたものではないと気づくのです。

そう。原因は彼らの身近にあるのですから。 そのとおり。我々はSPです。しかし、我々の与えることのできる抑圧はRTCの与えられる抑圧と比べて非常に小さいのです。

知識は自由です。
我々はアノニマス。
我々は大群です。
許しはしない。
忘れはしない。
我々を待ち受けなさい。

http://anonimasu-jp.blogspot.com/