【日本ニュース】渋谷の路上切りつけ事件 韓国人の男出頭 逮捕へ






日本ニュースさんが、2018-05-29 14:32:14に公開した『【日本ニュース】渋谷の路上切りつけ事件 韓国人の男出頭 逮捕へ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】渋谷の路上切りつけ事件 韓国人の男出頭 逮捕へ

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-05-29 14:32:14

☆視聴時間:54

☆視聴回数:302



今月、東京・渋谷区の路上で、会社員の男性が刃物で切りつけられて大けがをした事件で、韓国人の46歳の男が警視庁に出頭し、事件への関与を認めていたことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は男が事件に関わったとみて殺人未遂の疑いで30日にも逮捕する方針です。
今月18日の夜、東京・渋谷区神山町の路上で、神奈川県に住む48歳の会社員の男性が突然、男に後ろから刃物で首を切りつけられて大けがをしました。

警視庁は殺人未遂事件として捜査を進めていたところ、事件の翌日、韓国人の46歳の男が渋谷警察署に出頭し、事件への関与を認めていたことが捜査関係者への取材でわかりました。

警視庁などによりますと、被害者の男性はNHKの業務委託先の映像制作会社の社員で、当時は仕事を終えてNHK放送センターを出た直後だったということです。

警視庁は現場の状況などから男が事件に関わったとみて殺人未遂の疑いで30日にも逮捕する方針です。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする