パチンコ台製造会社社長が車庫で刺殺される 名古屋・中川区






CBCニュースさんが、2018-10-25 10:04:59に公開した『パチンコ台製造会社社長が車庫で刺殺される 名古屋・中川区』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:パチンコ台製造会社社長が車庫で刺殺される 名古屋・中川区

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-10-25 10:04:59

☆視聴時間:1:43

☆視聴回数:2241



名古屋市中川区にあるパチンコ台製造会社の車庫で、39歳の男性社長が首や腹を刃物で刺され死亡しているのが見つかりました。

 警察は殺人事件として捜査しています。

 「現場は大通りに面したパチンコ機器メーカーの本社です。 車庫の中で社長の男性の遺体が見つかりました」(竹田記者)

 25日午前7時半頃、名古屋市中川区中京南通にあるパチンコ台製造会社「高尾」の男性警備員から、「敷地内の車庫で社長が血を流して倒れている」と警察に通報がありました。

 「血が5リッターくらい出ているのかな」(隣の会社にいた人)

 倒れていたのは社長の内ヶ島正規さん(39)で、刃物のようなもので首や腹を複数回刺され既に死亡していました。

 内ヶ島さんはスーツ姿で車庫に停められた車の後ろ側で横向きに倒れ、周辺には大量の血痕が残されていました。

 現場付近からは刃物の様な物や、内ヶ島さんのものとみられるカバンと携帯が見つかり、遺体には抵抗した際にできる傷もありました。

 この車庫は、内ヶ島さんが普段使用していて表側のシャッターは閉まっていたということです。

 「(社長は)おとなしそうな方ですよ。物腰柔らかい人」
 「前は景気良かったみたいだけどね。最近はパチンコ業界は良くないみたいだね」(近所の人)

 警察によりますと、内ヶ島さんは24日出社していたことが確認されていますが、その後自宅には帰っていないと見られています。

 警察は100人態勢の捜査本部を設置し、内ヶ島さんが何らかのトラブルを抱えていなかったかなど調べると共に、フリーダイヤルを設置し情報提供を呼びかけています。(25日18:39)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする