ブラジル人の夫“出頭して捜査に応じる方針”弁護士が改めて示す 大阪の妻子殺害事件(2022年9月10日)






MBS NEWSさんが、2022-09-10 03:59:38に公開した『ブラジル人の夫“出頭して捜査に応じる方針”弁護士が改めて示す 大阪の妻子殺害事件(2022年9月10日)』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:ブラジル人の夫“出頭して捜査に応じる方針”弁護士が改めて示す 大阪の妻子殺害事件(2022年9月10日)

☆投稿者:MBS NEWS

☆公開日:2022-09-10 03:59:38

☆視聴時間:1:

☆視聴回数:1997



大阪府堺市で妻子が殺害された事件。ブラジルに逃亡したとされる夫の弁護士は、夫が警察に出頭して捜査に応じる方針を改めて示しました。

 ブラジル国籍のバルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者(33)は先月堺市の自宅で妻の荒牧愛美さん(29)と長女のリリィちゃん(3)を殺害した疑いがもたれています。バルボサ容疑者は犯行後ブラジルに入国したとみられていて、警察はICPOを通じて国際手配しています。バルボサ容疑者の弁護士は現地時間の9日午後、JNNの取材に、今後、容疑者が警察に出頭して捜査に応じる方針を改めて示しました。

 (バルボサ容疑者の弁護士)
 「彼は早く解決し、自首しようと思っています。(彼は)非常に悲しんでいます。まるで鬱になっているかのようです」

 警察は、ブラジルの法律に基づいて処罰する「代理処罰」を求めることも検討しています。

▼MBS NEWS HP
https://www.mbs.jp/news/

▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/MBSnewsCH?sub_confirmation=1

#MBSニュース #毎日放送 #ブラジル #堺市 #殺人事件 #弁護士 #国際手配 #ICPO #夫 #ロンドリーナ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする