住宅でうつぶせで出血した状態の男性遺体見つかる 愛知・岡崎市






CBCニュースさんが、2018-08-31 10:20:06に公開した『住宅でうつぶせで出血した状態の男性遺体見つかる 愛知・岡崎市』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:住宅でうつぶせで出血した状態の男性遺体見つかる 愛知・岡崎市

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-08-31 10:20:06

☆視聴時間:42

☆視聴回数:595



愛知県岡崎市の住宅で男性の遺体が見つかり、警察は遺体がここに住む53歳の男性の可能性もあると見て、身元の特定を進めるとともに事件の可能性も視野に死因などを慎重に調べています。

 31日昼過ぎ、岡崎市橋目町の会社員・生田好男さん(53)の住宅で、男性が死亡しているのを生田さんの会社関係者から、「生田さんが出勤していない」と連絡を受け駆けつけた警察官が見つけました。

 男性は1階のリビングで出血した状態でうつぶせで倒れていて、服は着ていたということです。

 発見時玄関のドアは施錠されていて、部屋に荒らされた跡はありませんでした。

 警察は生田さんと連絡が取れないことから、遺体は生田さんの可能性もあると見て、身元の特定を進めるとともに事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、詳しい死因などを調べています。(31日17:50)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする