日本 ニュース:長野 松本の女性殺害事件 室内にはサンダルの跡






ニュース最新さんが、2016-06-28 23:55:55に公開した『日本 ニュース:長野 松本の女性殺害事件 室内にはサンダルの跡』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:日本 ニュース:長野 松本の女性殺害事件 室内にはサンダルの跡

☆投稿者:ニュース最新

☆公開日:2016-06-28 23:55:55

☆視聴時間:50

☆視聴回数:73



長野県松本市の住宅で、この家に住む53歳の女性が刃物で切られて殺害された事件で、室内にはサンダルの跡が残っていたことが捜査関係者への取材で分かりました。警察は、犯人のものの可能性があるとみて詳しく調べています。
この事件は、27日午前1時すぎ、長野県松本市の住宅で、この家に住む工場従業員、山田佐登美さん(53)が刃物で首の後ろなどを切られて殺害されたものです。
これまでの調べで、住宅には荒らされたような跡はなかったということで、警察がさらに現場の状況を調べたところ、室内にサンダルの跡が残っていたことが捜査関係者への取材で分かりました。
警察は、サンダルの跡は犯人のものの可能性があるとみて、どこで購入されたものか詳しく調べています。また、山田さんの手元には短い髪の毛が数本残されていたということで、警察は犯人の髪の毛の可能性があるとみて詳しい鑑定を進めています。