福岡市東区で死亡ひき逃げ事件 男性死亡






福岡・佐賀 KBC NEWSさんが、2021-03-23 00:16:30に公開した『福岡市東区で死亡ひき逃げ事件 男性死亡』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:福岡市東区で死亡ひき逃げ事件 男性死亡

☆投稿者:福岡・佐賀 KBC NEWS

☆公開日:2021-03-23 00:16:30

☆視聴時間:1:1

☆視聴回数:5342



22日午後11時過ぎ、福岡市東区の県道で出血した男性1人が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。警察は死亡ひき逃げ事件として捜査しています。

警察によりますと、22日午後11時半ごろ福岡市東区香椎4丁目の県道で、「血だらけで道路の中央に人が倒れている」と通行人から警察に通報がありました。

倒れていたのは子どもでも高齢でもない男性で、駆け付けた救急隊によりその場で死亡が確認されました。男性は3車線のうち中央車線にあおむけで倒れていたということです。

警察は遺体や現場の状況をもとにひき逃げ事件と判断し、死亡した男性の身元の確認と、周辺住民に聞き込みを行うなどして逃げた車の行方や詳しい事故の状況を調べる方針です。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする