逮捕の年上妻「夫に睡眠薬を飲ませた」 三重・鈴鹿の遺体遺棄事件






CBCニュースさんが、2018-07-26 03:20:01に公開した『逮捕の年上妻「夫に睡眠薬を飲ませた」 三重・鈴鹿の遺体遺棄事件』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:逮捕の年上妻「夫に睡眠薬を飲ませた」 三重・鈴鹿の遺体遺棄事件

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-07-26 03:20:01

☆視聴時間:43

☆視聴回数:1373



三重県鈴鹿市で起きた遺体遺棄事件で、夫の遺体から検出された睡眠薬は、逮捕された妻に処方されたもので、それを飲ませたことがわかりました。

 ことし5月、三重県鈴鹿市の横山麗輝さん(25)が殺害され、車の中から遺体で見つかった事件で、24日、横山さんの妻でスナック経営の横山富士子容疑者(45)と交際相手の上山真生容疑者(29)が死体遺棄の疑いで逮捕されました。

 遺体からは、睡眠薬が検出されていて、捜査関係者によりますと、睡眠薬は富士子容疑者に処方されたもので、富士子容疑者は、「事件当日に夫が自宅で何者かに襲われ私の店に逃げてきた。落ち着かせるため、睡眠薬を飲ませた」と供述しているということです。

 警察は、2人が殺害にも関わったとみて捜査しています。(26日12:07)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする