青梅の“心霊スポット巡り”で暴行 少年6人を逮捕






TOKYO MXさんが、2019-01-22 13:01:56に公開した『青梅の“心霊スポット巡り”で暴行 少年6人を逮捕』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:青梅の“心霊スポット巡り”で暴行 少年6人を逮捕

☆投稿者:TOKYO MX

☆公開日:2019-01-22 13:01:56

☆視聴時間:1:36

☆視聴回数:894



東京・青梅市で“心霊スポット巡り”をしていた少年6人が、トラブルになった他のグループの男性らを殴ってけがをさせたとして警視庁に逮捕されました。

 傷害と暴行の疑いで逮捕されたのは、いずれも昭島市に住む15歳から17歳までの少年6人です。警視庁によりますと、6人は2018年8月、青梅市黒沢の新吹上トンネル内で、都内の専門学校に通う18歳から20歳の男性6人の頭や顔を複数回殴り、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。近隣住民は事件のあった夏場、心霊スポット目当てに多くの人がやって来て、迷惑しているということです。地元の人は「昔、現場近くの旅籠で殺人があってお化けが出ると聞いたが、すぐ近くに同級生が住んでいたが、そんな事実は一切ない」「自転車で来たり、バイクで来たり、車で来たり、夏は特にひどい」などと話しました。

 当時、それぞれのグループが“心霊スポット巡り”をしていて、被害者の1人がバイクで通り掛かった少年らに手を振ったところ、少年らが「ばかにされた」として被害者に殴り掛かったとみられています。逮捕された少年6人は、調べに対して全員容疑を認めています。