静岡市のマンションで殺人事件 被害者の兄を逮捕






SBSnews6さんが、2018-05-23 10:10:55に公開した『静岡市のマンションで殺人事件 被害者の兄を逮捕』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:静岡市のマンションで殺人事件 被害者の兄を逮捕

☆投稿者:SBSnews6

☆公開日:2018-05-23 10:10:55

☆視聴時間:1:42

☆視聴回数:1187



5月23日朝早く、静岡市内のマンションで60歳の男性が死亡しているのが見つかりました。警察は、殺人の疑いで死亡した男性の兄を逮捕しました。
 殺人の疑いで逮捕されたのは静岡市駿河区八幡の無職の容疑者(62)です。警察によりますと容疑者は5月22日夜、静岡市駿河区八幡のマンションで容疑者の弟(60)を殺害した疑いがもたれています。容疑者は、午前6時頃「弟が冷たくなっている」と自ら警察に通報し、駆けつけた警察官が布団の上で仰向けになっている弟の遺体を発見しました。遺体は、死後数時間経っていたとみられ、容疑者は「口論になり首を絞めた」という主旨の供述をしているということです。
 近所の人によりますと、亡くなった弟は足が悪く、近くに住む兄の容疑者がたびたび介護などで訪れていたということです。警察は、2人の間にトラブルがなかったかなど、犯行の動機や経緯について詳しく調べる方針です。