飛行機で起きた事件・トラブル






TomoNews Japanさんが、2017-07-01 09:30:01に公開した『飛行機で起きた事件・トラブル』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:飛行機で起きた事件・トラブル

☆投稿者:TomoNews Japan

☆公開日:2017-07-01 09:30:01

☆視聴時間:14:40

☆視聴回数:3951



楽しい飛行機の旅が、別の意味で忘れられない思い出に。客同士の機内トラブルや乱気流で……。

1,米ノースカロライナ州で、離陸中だった旅客機の乗客が客室乗務員に噛みつこうとした上、ドアを開けて滑走路に飛び降りるという事件が発生した。

2.日本エアコミューター(JAC)の機内にアブが入り込むも、駆除できずに欠航、“1匹”だけを乗せ、飛行機が鹿児島へ飛び立った。

3.アフリカ東部のソマリアで、離陸直後の旅客機が突然爆発し、機体に穴が開く事故が発生した。少なくとも2人が負傷したという。1人が地面に落下したという情報があるが、詳しいことはわかっていない。

4.仏航空エールフランスの機内で偽の爆弾が発見され、飛行機がケニアに緊急着陸した。2015年12月21日付の海外メディアが伝えた。

5.米セキュリティー関連ブロガー、ブライアン・クレベスさんの元に、読者からある驚きの事案が寄せられたと、2015年11月16日付けの「みんなのニュース」が伝えている。

6.飛行機に乗っている間のお肌の乾燥は女性の大敵。しかし、その女性に対し、勝手に乳液を塗ってくる痴漢男が逮捕された。

7.米ロサンゼルスで飼われている、超肥満犬のハンクが、飛行機のファーストクラスに搭乗し、話題を集めていると、2015年10月28日付の現地メディアが伝えている。

8.座席シート倒され、激怒!? アメリカ国内線の旅客機内で、乗客の男が、別の乗客の首を絞める事件が発生した。

9.アメリカン航空の乗客が、飛行中の激しい乱気流により怪我をしていたことが明らかになった。

10.台湾・台中空港で停電が発生、その隙に指名手配犯が飛行機に搭乗して台湾を出国、逃亡していたことがわかった。

11.カナダのカルガリー発成田行きのエア・カナダ9便の機内で、2015年5月10日午後0時50分頃、カナダ国籍の女性が出産し、同機が成田空港に緊急着陸した。

12.カナダで、空港の滑走路に侵入し、航空機を止めようとした女が逮捕された。

13.ヨーロッパ最大の格安航空会社、ライアンエアーの機内で、乗客がトイレと勘違いし、とんでもないものを開けようとし、取り押さえられるトラブルがあった。

—————————————-­—————————————-­———-
TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.com/

トモニュース無料アプリ
Apple App Store: http://bit.ly/1gO3z1f
Google Play: http://bit.ly/1rddhCj

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP
お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net