「体当たりされ3800万円入りのカバンを奪われた」強盗事件として捜査






CBCニュースさんが、2018-11-08 09:47:50に公開した『「体当たりされ3800万円入りのカバンを奪われた」強盗事件として捜査』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:「体当たりされ3800万円入りのカバンを奪われた」強盗事件として捜査

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-11-08 09:47:50

☆視聴時間:1:1

☆視聴回数:296



8日午後、名古屋市中区の路上で、高齢男性が、男に現金およそ3800万円が入ったカバンを奪われたと通報がありました。

 警察は、強盗事件として調べています。

 「窓を開けたらおじさんが倒れていて、指をさして、『ドロボー、誰か捕まえてくれ』と言っていた」
  (目撃した人)

 8日午後2時半ごろ、名古屋市中区栄1丁目の路上で、「車を降りた時にカバンをとられた」と78歳の女性から警察に通報がありました。

 現場は、地下鉄「伏見駅」から南西に400メートルほどの雑居ビルなどが立ち並ぶ一角です。

 警察によりますと、通報した女性と一緒にいた78歳の男性が、後ろから来た男に体当たりされ、現金およそ3800万円などが入ったショルダーバッグを奪われたということです。

 2人にけがはなく、「現金は不動産取引のために持っていた」と話しているということです。

 逃げた男は、身長170センチ位のやせ型で、黒っぽい上下のジャージと、ニット帽、それにマスクを身につけていたということです。

 警察が、強盗事件として、逃げた男の行方を追っています。(8日18:36)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする