「動くな!俺はゲイだ!」 男to男の事件…彼女とHしたら、スネ毛に仰天!? 男子中学生の下半身触る!?- ニュースまとめ






TomoNews Japanさんが、2016-01-20 13:44:13に公開した『「動くな!俺はゲイだ!」 男to男の事件…彼女とHしたら、スネ毛に仰天!? 男子中学生の下半身触る!?- ニュースまとめ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:「動くな!俺はゲイだ!」 男to男の事件…彼女とHしたら、スネ毛に仰天!? 男子中学生の下半身触る!?- ニュースまとめ

☆投稿者:TomoNews Japan

☆公開日:2016-01-20 13:44:13

☆視聴時間:17:53

☆視聴回数:15695



“男to男”のニュース総括! 彼女とHのはずが……朝起きたら、えっ、スネ毛!? 「動くな、俺はゲイだ」と脅し、中学生の下半身触る!? 「男が好き」で男子高校生にわいせつ!?……女性だけが被害者じゃない! 男性だからって、安心しちゃダメっ! 

1.英スコットランドで、男性に対し性的暴行をはたらいたとして、男(22)が訴えられた。

2.「動くな、俺はゲイだ」と脅して男子中学生の下半身を触った男性が逮捕された。

3.男子高校生(16)にわいせつな行為をしたとして警視庁は8月14日までに飲食店店員の鈴木努容疑者(31)を逮捕した。

4.京浜急行の電車内で男性の下半身を触ったとして、神奈川県警は県迷惑防止条例違反容疑で警部補の男(44)を現行犯逮捕した。

5.中学3年生の男子2人にみだらな行為をしたとして、児童買春、ポルノ禁止法違反の疑いで愛知県の保木容疑者を逮捕しました。

6.大阪市内の電車内で、男子高校生の尻を触った中学校の男の教師が逮捕された。

7.台湾のダンス界で有名な大学講師の男が未成年者にわいせつな行為をしていたと、地元メディアが報じている。

8.茨城県牛久市の少年院「茨城農芸学院」で収容少年にみだらな行為をさせたとして水戸地検は、同院の法務教官、湊泰将容疑者(34)を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。

9.台湾・台北市で、男子中学生に股間を押し付けたとして、男(50)が起訴された。現地メディアが報じた。

10.アメリカ・バージニア州で警察官が、少年(17)の陰部を無理やり撮影し「まるで児童ポルノだ」として問題になっている。

11.駐屯地内で同僚の男性隊員に暴行をしたとして、陸上自衛隊別府駐屯地は10月31日、第41普通科連隊の男性1等陸士(20)を停職25日の懲戒免職とした。

12.2000年に退役した後も衛生兵を訓練し続け、その功績により、表彰を受けたこともあるという医師のジョン・ヘンリー・ハグマン(John Henry Hagmann)氏には、とんでもない秘密があったと海外メディアが報じた。

13.米・フロリダ州で、看護師の男(51)が患者男性のアソコを触ったとして逮捕されたと、現地メディアが報じている。

14.福岡県警は、40代の男性にストーカー行為を繰り返したとして、男を逮捕した。

15.神戸少年鑑別所の指導役だった男性(29)からパワハラや強制わいせつ行為を受けたとして、元教官の男性(27)が指導役の男性と国におよそ3500万円の損害賠償を求める訴えを起こした。

—————————————-­—————————————-­———-
TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.net/

LINE@ニュース配信:https://goo.gl/Heky1g

トモニュース無料アプリ
Apple App Store:https://itunes.apple.com/app/tomonews/id633875353
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nextmedia.gan

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP

お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net