「殺してしまいそう」「やるなら俺が」LINEでやりとり‥男性殺害事件






CBCニュースさんが、2018-08-16 10:11:36に公開した『「殺してしまいそう」「やるなら俺が」LINEでやりとり‥男性殺害事件』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:「殺してしまいそう」「やるなら俺が」LINEでやりとり‥男性殺害事件

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-08-16 10:11:36

☆視聴時間:1:10

☆視聴回数:1591



三重県鈴鹿市で21歳年下の夫を殺害したなどとして、妻と交際相手の男らが再逮捕された事件。

 殺害前に交わされた無料通信アプリLINEには、「夫を殺してしまいそう」などと妻の書き込みがありました。

 「(犯人を)殺したいですね。憎いですよね」
  (逮捕前の横山富士子容疑者)

 15日に再逮捕された横山富士子容疑者(46)は、交際相手の上山真生容疑者(29)とともに、夫を2度に渡って襲い殺害した殺人と殺人未遂の疑いがもたれています。

 富士子容疑者のスマートフォンのLINEには、上山容疑者とのこんなやりとりが‥
 「夫を殺してしまいそう」
  (富士子容疑者)
 「君が手を汚すことはない。やるなら俺がやる」
  (植山容疑者)

 また、富士子容疑者は、数年前から知人らに、「誰か夫を殺してくれないか」などと話していたことも関係者への取材でわかりました。

 この事件では、富士子容疑者の母の愛子容疑者(69)も、1度目の襲撃に加わった殺人未遂の疑いで、15日に逮捕されていて、警察は、横山夫婦の離婚を巡るトラブルが犯行の引き金となった可能性があるとみて調べています。(16日19:02)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする