【愛媛県文書】愛媛県の中村時広知事がメモ捏造疑惑が更に濃厚に。数年前にも類似事件を起こしていた。






覚醒ニッポンさんが、2018-05-30 14:00:50に公開した『【愛媛県文書】愛媛県の中村時広知事がメモ捏造疑惑が更に濃厚に。数年前にも類似事件を起こしていた。』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【愛媛県文書】愛媛県の中村時広知事がメモ捏造疑惑が更に濃厚に。数年前にも類似事件を起こしていた。

☆投稿者:覚醒ニッポン

☆公開日:2018-05-30 14:00:50

☆視聴時間:4:46

☆視聴回数:8327



愛媛県の中村時広知事がメモ捏造疑惑が更に濃厚に。数年前にも類似事件を起こしていた。

 環境汚染防止対策に約77億円の公費が必要とされる松山市菅沢町の産業廃棄物最終処分場問題で、 愛媛県の中村時広知事は18日、当時の松山市議会議員1人が、2009年5月に産廃処理会社「レッグ」関係者と同席して市に使用再開を要望したなどとする市職員作成のメモ3枚の概要とする文書で公表した。
※詳しくは動画をご覧ください。

〔オススメ動画〕
【愛媛県新文書】愛媛知事が苦しすぎる言い訳を吐いて周囲の嘲笑の的に。調子に乗りすぎたね。

【民進党】福山哲郎議員の素性がバレる。民主党・福山哲郎議員のWikipediaから、重要な記述などが削除される。

〔関連動画〕
お馴染みの!?野党のアポなし加計訪問が予想通りの・・・

【自民藤原崇】立憲民主の松田功の渾身絶叫の質問に、超絶カウンターブーメラン!!成人年齢引き下げを提出したのは当時の民主党だろ!!

【石平】中国が変わる!!”THE SUN 政治経済を語り尽くす”

米朝会談の破断的中!!!米朝の思惑力関係を解説!!日本が持つカードはある!リビア方式の米と段階的制裁緩和を望む南北中今後の朝鮮半島情勢【長谷川幸洋】勇

櫻井よしこ【北を潰せないアメリか!!真の理由とは!?】

〔引用元〕
http://u1sokuhou.ldblog.jp/

〔BGM〕
http://amachamusic.chagasi.com/