【日本ニュース】ネットカフェ刺殺事件 逮捕の男 ”誰でもよかった”






日本ニュースさんが、2018-05-19 11:03:59に公開した『【日本ニュース】ネットカフェ刺殺事件 逮捕の男 ”誰でもよかった”』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】ネットカフェ刺殺事件 逮捕の男 ”誰でもよかった”

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-05-19 11:03:59

☆視聴時間:2:48

☆視聴回数:854



17日、名古屋市のインターネットカフェで客の男性が刃物で殺害された事件で、逮捕された男が入店する際、翌日の朝まで個室が利用できるコースを申し込んでいたことが、警察への取材でわかりました。男は漫画喫茶などを転々としていたということで、警察は事件前の行動を調べています。
17日、名古屋市中区錦のインターネットカフェで、客で銀行員の大竹智之さん(35)がナイフで刺されて死亡し、無職の稲田府見洋容疑者(22)が逮捕されて、19日に殺人の疑いで検察庁に送られました。

警察によりますと、稲田容疑者は「1週間ほど前からイライラしていた。誰でもいいから刺そうと思っていた」などと供述しているということです。

これまでの調べによりますと、稲田容疑者は、事件の2時間ほど前に入店していたことがわかっていますが、その際、翌日の朝まで個室が利用できるコースを申し込んでいたということです。

稲田容疑者は、名古屋市内の漫画喫茶などを転々とし、調べに対して「ナイフは1週間ほど前に街で拾い、リュックサックに入れて持ち歩いていた」と供述しているということです。

警察は事件前の詳しい行動を調べています。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする