【日本ニュース】強盗殺人事件 車に火をつけ証拠隠滅はかったか 長野 南牧村






日本ニュースさんが、2018-06-02 11:47:55に公開した『【日本ニュース】強盗殺人事件 車に火をつけ証拠隠滅はかったか 長野 南牧村』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】強盗殺人事件 車に火をつけ証拠隠滅はかったか 長野 南牧村

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-06-02 11:47:55

☆視聴時間:1:12

☆視聴回数:204



長野県南牧村の畑で遺体で見つかった山梨県の男性を殺害したとして男3人が強盗殺人などの疑いで逮捕された事件で、男性に暴行を加えたあと畑まで運ぶ際に使ったと見られる車が燃やされ、車内から指紋が検出されなかったことがわかりました。警察は、証拠隠滅をはかったと見て調べています。
おととし11月、長野県南牧村の畑で、山梨県甲州市の貴金属買い取り店の店長、齊藤弥生さん(当時36)が遺体で見つかり、警察は、神奈川県厚木市の武井北斗容疑者(24)ら3人が齊藤さんの頭を棒のような物で殴って殺害し車などを奪ったとして、強盗殺人などの疑いで逮捕しました。

2日、武井容疑者のほか、静岡県裾野市の横山拓人容疑者(24)と山梨県甲斐市の中村衛容疑者(23)も甲府地方検察庁に送られました。

警察は、帰宅した齊藤さんを待ち伏せして暴行を加え、齊藤さんの車に乗せて南牧村の畑まで運んだと見て調べていますが、その後の調べで、畑からおよそ2キロ離れた空き地で車が燃やされ、車内からは指紋が検出されなかったことが警察への取材でわかりました。

現場付近からはライターや燃料を持ち運ぶための容器が見つかっていて、警察は、車に火をつけて証拠隠滅をはかったと見て調べています。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする