【日本ニュース】新潟 女児殺害事件 現場に献花台設置 悼む声相次ぐ






日本ニュースさんが、2018-05-12 03:46:49に公開した『【日本ニュース】新潟 女児殺害事件 現場に献花台設置 悼む声相次ぐ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】新潟 女児殺害事件 現場に献花台設置 悼む声相次ぐ

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-05-12 03:46:49

☆視聴時間:1:4

☆視聴回数:113



新潟市のJRの線路内で小学生の女の子の遺体が見つかった事件から初めての休日となる12日、現場には地元の人によって献花台が設けられ、花を手向ける人たちが相次いで訪れています。
今月7日の夜、新潟市西区のJR越後線の線路内で近くに住む小学2年生、大桃珠生さん(7)が遺体で見つかり、警察は、電車にはねられる前に殺害された疑いがあるとみて捜査しています。

事件のあと初めての休日となる12日、現場近くの線路脇には、たくさんの花束が入った青いバケツが供えられたほか、地元の人によって献花台が設けられました。

朝から近所の人などが次々と訪れて花束を供えたあと静かに手を合わせていました。

中学2年生の娘と訪れた49歳の男性は「同じ子どもを持つ親としてこういうことが二度とあってはならないという思いで手を合わせました。近くで事件が起きて怖いので早く犯人を捕まえてほしい」と話していました。

献花台を設けた男性は「地面に花が置かれていたので、かわいそうだという気持ちで持ってきました。犯人は許せないです」と話していました。

警察は、何者かが下校途中に友達と別れて1人で歩いている大桃さんを連れ去って殺害し、線路内に遺体を遺棄したとみて捜査しています。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする