【日本ニュース】新潟 女児殺害事件 23歳会社員の男の逮捕状を請求






日本ニュースさんが、2018-05-14 12:02:04に公開した『【日本ニュース】新潟 女児殺害事件 23歳会社員の男の逮捕状を請求』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】新潟 女児殺害事件 23歳会社員の男の逮捕状を請求

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-05-14 12:02:04

☆視聴時間:1:9

☆視聴回数:64



今月7日、新潟市の小学生の女の子が殺害されJRの線路に遺棄された事件で、警察は、現場近くに住む23歳の会社員の男が事件に関わったとして、遺体を遺棄した疑いなどで逮捕状を請求しました。調べに対し事件への関与を認めているということで、警察は、男の取り調べをさらに進め、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。
今月7日の夜、新潟市西区のJR越後線の線路内で、近くに住む小学2年生、大桃珠生さん(7)が遺体で見つかり、警察は下校途中に連れ去られ、電車にはねられる前に殺害された疑いがあるとみて捜査を進めています。

これまでの調べで、現場付近では遺体が見つかる直前などに不審な白い車の目撃情報が複数あったほか、その後の調べで事件前後に現場周辺を走行する黒い車が新たに確認されたことから、車内を詳しく調べるなど捜査を進めていました。

その結果、現場近くに住み、当時この車を運転していた23歳の会社員の男が事件に関わったとして、遺体を遺棄した疑いなどで逮捕状を請求したことが捜査関係者への取材でわかりました。

調べに対し、事件への関与を認めているということで、警察は午前中から事情聴取している男の取り調べをさらに進め、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする