【日本ニュース】殺害された女児 事件当日の朝「不審な男に声かけられた」






日本ニュースさんが、2018-05-09 09:31:37に公開した『【日本ニュース】殺害された女児 事件当日の朝「不審な男に声かけられた」』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】殺害された女児 事件当日の朝「不審な男に声かけられた」

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-05-09 09:31:37

☆視聴時間:1:2

☆視聴回数:29



新潟市のJRの線路内で7日に小学生の女の子の遺体が見つかった事件で、女の子は、事件当日の朝、「不審な男に声をかけられた」などと周囲に話していたことが、警察などへの取材でわかりました。警察は、現場周辺で不審者に関する情報が複数寄せられていることから、事件と関連があるか調べています。
7日午後10時半ごろ新潟市西区のJR越後線の線路内で、近くに住む小学2年生、大桃珠生さん(7)が、普通電車にはねられ、遺体で見つかりました。警察は、電車にはねられる前に首を絞められるなどして殺害された疑いがあるとして、殺人などの疑いで捜査を進めています。

その後の調べで、大桃さんは、事件当日の7日の朝、「通学途中に、不審な男に声をかけられた」などと周囲に話していたことが警察などへの取材でわかりました。

大桃さんは、その日の午後3時すぎに友人などと一緒に下校し、学校から300メートルほどの踏切の手前で友人と別れたあと行方がわからなくなっていました。

警察は、現場周辺で不審者に関する情報が、複数寄せられていることから事件と関連があるか調べるとともに、何者かが別の場所で殺害したあと線路内に遺体を遺棄したと見て捜査しています。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする