【日本ニュース】看護師遺棄事件 遺体発見から1週間 全容解明急ぐ






日本ニュースさんが、2018-06-15 22:03:42に公開した『【日本ニュース】看護師遺棄事件 遺体発見から1週間 全容解明急ぐ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】看護師遺棄事件 遺体発見から1週間 全容解明急ぐ

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-06-15 22:03:42

☆視聴時間:1:45

☆視聴回数:64



浜松市で29歳の看護師が連れ去られ、静岡県藤枝市の山で遺体が見つかった事件は、発見から16日で1週間です。これまでに2人の男が逮捕されていますが、警察は、ほかにも事件に関わった別の男がいると見て事件の全容解明を急ぐ方針です。
今月9日、静岡県藤枝市瀬戸ノ谷の山で、浜松市に住む看護師の内山茉由子さん(29)が遺体で見つかり、警察は住所不定の無職、伊藤基樹容疑者(28)と名古屋市天白区の無職、鈴木充容疑者(42)を監禁の疑いで逮捕しました。

内山さんは、先月26日の午後6時ごろ、浜松市内の駐車場で2人の男に車ごと連れ去られる様子が防犯カメラに写っていて、警察は内山さんが事件に巻き込まれた可能性が高いと見て捜索していました。

捜査関係者によりますと、2人は連れ去りは認めている一方、遺体の遺棄については否認しているということです。

2人の男は、インターネットの掲示板で金もうけに誘う内容の書き込みをきっかけに知り合い、内山さんとは面識がなかったと見られています。

事件当日、JR浜松駅近くの防犯カメラなどには、2人の男が別の男と3人で会話する様子が写っており、2人は「インターネットの掲示板で知り合った別の男から、女性を連れ去る計画を聞いた」という趣旨の供述をしているということです。

警察は、ほかにも事件に関わった別の男がいると見て行方を捜査していて、事件の全容解明を急ぐ方針です。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする