【日本ニュース】看護師遺棄事件 “JR浜松駅で合流し連れ去りを検討”






日本ニュースさんが、2018-06-15 10:03:23に公開した『【日本ニュース】看護師遺棄事件 “JR浜松駅で合流し連れ去りを検討”』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】看護師遺棄事件 “JR浜松駅で合流し連れ去りを検討”

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-06-15 10:03:23

☆視聴時間:1:14

☆視聴回数:66



浜松市で29歳の看護師が連れ去られ、静岡県藤枝市の山で遺体が見つかった事件で、監禁の疑いで逮捕された男らが「事件の当日、JR浜松駅で合流し、女性の連れ去りを検討した」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材でわかりました。
先月26日の午後6時ごろ、浜松市のスポーツジムの駐車場で、市内に住む看護師の内山茉由子さん(29)が2人の男に車ごと連れ去られ、2週間後の今月9日、藤枝市瀬戸ノ谷の山で、土に埋められた遺体が見つかりました。

警察は、住所不定の無職、伊藤基樹容疑者(28)と名古屋市天白区の無職、鈴木充容疑者(42)を監禁の疑いで逮捕し、15日、鈴木容疑者の自宅マンションを捜索しました。

警察は、2人のほかに、連れ去りを持ちかけた男がいたとみて、行方を捜査しています。3人はインターネットの掲示板で知り合い、内山さんとは面識がなかったとみられています。

捜査関係者によりますと、逮捕された2人は、「事件の当日、JR浜松駅で3人が合流し、女性の連れ去りを検討した」という趣旨の供述をしているということです。

浜松駅周辺の防犯カメラには、3人とみられる男が写っていたということで、警察は、内山さんが連れ去られ、遺体が遺棄されるまでのいきさつを調べています。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする