【日本ニュース】14年前の女児殺害事件 服役中の39歳男を逮捕へ






日本ニュースさんが、2018-05-29 08:17:12に公開した『【日本ニュース】14年前の女児殺害事件 服役中の39歳男を逮捕へ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本ニュース】14年前の女児殺害事件 服役中の39歳男を逮捕へ

☆投稿者:日本ニュース

☆公開日:2018-05-29 08:17:12

☆視聴時間:51

☆視聴回数:465



14年前、岡山県津山市で、当時9歳で小学3年生だった女の子が自宅で殺害されているのが見つかった事件で、別の事件で刑務所に服役している39歳の男が、女の子の殺害を認める供述を始めたことが、捜査関係者への取材でわかりました。警察は30日にも殺人の疑いで逮捕する方針です。
14年前の平成16年9月、岡山県津山市総社の住宅で、この家に住む当時9歳で小学3年生だった筒塩侑子さんが刃物で胸などを刺されて殺害されているのが見つかりました。

警察はのべ6万人の捜査員を投入し、不審な人物が目撃されていなかったかどうかなど捜査を進めてきました。

捜査関係者によりますと、3年前に兵庫県で殺人未遂の疑いで逮捕され岡山刑務所に服役している無職の39歳の男が、侑子さんを殺害したことを認める供述を始めたということです。

警察は30日にも、この男を殺人の疑いで逮捕する方針で、詳しい動機やいきさつについて捜査を進めることにしています。
=============================================
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCYapPwjV8XJUYGpgNcV11EA
【Website】 : https://www3.nhk.or.jp




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする