【最新ニュース】小2女児殺害、当日朝「不審な男に声を・・・」






デイリーニュースジャパンさんが、2018-05-09 12:46:45に公開した『【最新ニュース】小2女児殺害、当日朝「不審な男に声を・・・」』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【最新ニュース】小2女児殺害、当日朝「不審な男に声を・・・」

☆投稿者:デイリーニュースジャパン

☆公開日:2018-05-09 12:46:45

☆視聴時間:6:25

☆視聴回数:45684



小2女児殺害、当日朝「不審な男に声を・・・」
– https://youtu.be/Qj7D6625cnE
新潟市の小学2年の女の子が殺害され、線路脇から遺体で見つかった事件。女の子が事件当日の朝、通学路で不審な男に声をかけられたと周囲に話していたことが新たにわかりました。

 新潟市の小学2年生の女の子が何者かに殺害され、線路内に遺棄された事件。

 「あちらの線路の上で、大桃珠生さんの遺体は遺棄されていました。きょうになって、この線路の横には小さな花が手向けられています」
————-****————
# ご清覧ありがとうございました。
共有して購読してください。 ありがとうございました!
チャンネル購読:https://bit.ly/2qDY9Ff

#引用: https://news.cube-soft.jp