【最新ニュース】米テキサスの高校銃撃事件、交際を断られ犯行か






新しいテレビ番組 JPさんが、2018-05-21 02:37:20に公開した『【最新ニュース】米テキサスの高校銃撃事件、交際を断られ犯行か』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【最新ニュース】米テキサスの高校銃撃事件、交際を断られ犯行か

☆投稿者:新しいテレビ番組 JP

☆公開日:2018-05-21 02:37:20

☆視聴時間:1:16

☆視聴回数:4



– 【最新ニュース】米テキサスの高校銃撃事件、交際を断られ犯行か
– アメリカ・テキサス州の高校で生徒ら10人が死亡した銃撃事件で、容疑者の男子生徒は事件を起こす1週間前、死亡した女子生徒から交際を断られていました。女子生徒の遺族は、これが犯行の動機となった可能性があると話しています。

 この事件は18日、テキサス州サンタフェの高校で男子生徒(17)が散弾銃などで発砲し、生徒と教師あわせて10人が死亡、13人がけがをしたものです。

 AP通信によりますと、死亡した女子生徒(16)の母親が「娘は男子生徒に興味がなかったが、しつこく誘われていた。事件の1週間前に交際を拒絶し、男子生徒とトラブルになっていた」と明らかにした上で、「犯行の動機となった可能性がある」と述べたということです。

 一方、容疑者の両親は被害者にお悔やみを伝えるとともに、「衝撃を受けて混乱している」という声明文を発表しています。

 捜査当局は今のところ犯行の動機について明らかにしておらず、引き続き調べを進めています。
– 最新の日々のプログラム: https://bit.ly/2HS7uTy
– https://youtu.be/hpVsd5HIBks
チャンネルは常に最新のプログラムを毎日更新します
このチャンネルをより多くの人と追跡して共有する
チャンネルに興味をお持ちいただきありがとうございます。