【衝撃ニュース】台湾で人間の指入りスープ!? 事件の衝撃の結末に世界中で話題に!! 世界が震えた真相とは!?






世界衝撃ニュースさんが、2017-06-13 08:23:26に公開した『【衝撃ニュース】台湾で人間の指入りスープ!? 事件の衝撃の結末に世界中で話題に!! 世界が震えた真相とは!?』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【衝撃ニュース】台湾で人間の指入りスープ!? 事件の衝撃の結末に世界中で話題に!! 世界が震えた真相とは!?

☆投稿者:世界衝撃ニュース

☆公開日:2017-06-13 08:23:26

☆視聴時間:3:25

☆視聴回数:5664



台湾で人間の指入りスープ!? 事件の衝撃の結末に世界中で話題に!! 世界が震えた真相とは!?

※前置き※
「飛んでるものなら飛行機以外、4つ足なら机以外、なんでも食べる」。いかなる食材も豪快に料理してはレパートリーに加えてしまう、
中国料理の真髄を象徴する言葉として知られている。
だが、実は一説によるとこの決まり文句には続きがあるのだ。
「2本足なら、両親以外」、と……。

※お薦め動画※
大量の『マツカサウオ』を熱湯にぶっこむ料理がすごかった。【微グロ】

【衝撃】実際に存在した海の怪物たち 4選

【衝撃】世界で最も危険な場所 8選。世界が震えた!嘘のように見えて実は本当に存在する

小出恵介の相手 江原穂紀の整形前の画像公開!母親も在日韓国人で生活保護?Plastic 플라스틱

:引用元
http://amachamusic.chagasi.com/image_kanashii.html