【閲覧注意】世田谷一家4人惨殺事件の真相






REPORT TRUEさんが、2015-03-23 13:53:10に公開した『【閲覧注意】世田谷一家4人惨殺事件の真相』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【閲覧注意】世田谷一家4人惨殺事件の真相

☆投稿者:REPORT TRUE

☆公開日:2015-03-23 13:53:10

☆視聴時間:4:58

☆視聴回数:35995



2000年末、東京都世田谷区で会社員・宮沢みきおさん(44歳)一家4人が惨殺されるという事件が発生した。現場にはトレーナーや黒いハンカチ、凶器となった柳刃包丁、運動靴の足跡など犯人を特定できると思われる多くの遺留品が残されており、当初、間もなく真犯人逮捕に繋がると思われていた。ところが2月現在、犯人は特定されていない。

 運動靴は英国スラセンジャー社製のもので、犯人が履いていた28センチのものは韓国で約400足しか生産されておらず、しかも韓国内でのみ販売されていたことが判明した。

 この地域では昨年夏以降12月中旬にかけて、野良猫を虐待する事件が頻発しており、事件との関係が噂されている。さらに犯行直前には、佐賀バスジャック事件を起こした少年が書き込んだインターネットの掲示板に、犯行予告とも思われる書き込みがされていたことが判明している。もちろん、この書き込みが犯人のものかどうかは不明だが、その内容は「幸せそうな家族を見るとあの大分一家殺傷事件のようにしてしまいたいと思う」「最近では人間を切り裂いて内臓を見たいとも考える」「決行日は12月31日午後11時59分だ」等といった、いかにも犯行予告と考えられるものだった。

 現場近くで不審な男を目撃した、といった400を越える情報が寄せられており、一部週刊誌報道によると捜査対象は当初の20数人から5人までに絞られ、近々にこの猟奇事件は解決するとも報道されている。
 しかしいっぽうでは、この事件が「迷宮入り」するだろうとの観測もある。犯人逮捕の条件を越えて、公判維持のための条件(犯人しか知りえない状況)までもを公開している警察当局は、すでに捜査に行き詰まって立ち往生状態にあるという指摘だ。さらに一部事情通 は今回の事件を「神戸の酒鬼薔薇以降続発する猟奇事件とはまったく異なった『公開処刑』ではないか」と見ている。

 公開処刑とは何か。それは裏切り者に対する処刑の一つで、見せしめのための処刑である。

 今回の事件のキイポイントは、殺された宮沢みきおさんが生前に何をやっていたか、奥さんと何の関係で結ばれ、夫婦が共同作業として何をしていたかが問題なのだという。――すでに報道されている通 り、この夫婦は「能力開発セミナー」で知り合い、結婚し、その後ご主人は経営コンサルタント関係の会社を辞めて独立し、個人規模の仕事をしていたことになっている。では、どんな仕事をしていたのか? 奥さんと出会った能力開発セミナーの正体とは何で、いったい何の目的で設立されたものなのか。

(管理人おすすめ動画)
関東連合の石元太一が語った 世田谷一家殺人事件

(画像引用元/出典先元)
http://www.asyura2.com/sora/bd13/msg/56.html
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no44/image/jiken01.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nana_news/imgs/1/f/1f049d86.jpg
http://hikosirou.xsrv.jp/wp-content/uploads/2014/03/7eca2828.jpg
http://www.wikihouse.com/dorosuki/attach/323030302F31322F3331A1A1C0A4C5C4C3ABB0ECB2C8BBA6BFCDBBF6B7EF_696E74372E4A5047
http://blog-imgs-51.fc2.com/y/o/k/yokohamajipsy/20131216194620e6c.png

(音楽引用元)
魔王魂http://maoudamashii.jokersounds.com/
『甘茶の音楽工房』http://amachamusic.chagasi.com/ .
.
【チャンネル内再生回数トップ10】

【閲覧注意】 熊に食べられる自分を 実況した少女!
【閲覧注意】 世界を震撼させた衝撃の 写真のその後、、、
【オロナイン 鼻パック】 正しい方法VS間違った方法 間違えると閲覧注意に!!
【閲覧注意】エキスポランド ジェットコースター事故。被害者はミンチ肉みたいな肉片との証言あり!!
【閲覧注意】 プロレス死亡事故 死に至らしめた技
【超美女レスラー】 赤井沙希、見てビックリ!! 俳優の赤井英和の娘とは、、、
【閲覧注意】人間が生きたまま巨大ヘビに丸飲み されるプロジェクト番組の結果は!!
【閲覧注意】 ワニに食われた9歳の少女! 頭だけ残される!!
【閲覧注意】 巨大ヘビがワニを丸飲み レントゲンで胃を見たら、
【閲覧注意】 巨大ワニに妻を丸呑みさ れた夫の逆襲に衝撃の結末!