【CBC News】三河知立駅の男性死亡、殺人容疑で捜査






CBCニュースさんが、2018-03-11 03:21:45に公開した『【CBC News】三河知立駅の男性死亡、殺人容疑で捜査』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【CBC News】三河知立駅の男性死亡、殺人容疑で捜査

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-03-11 03:21:45

☆視聴時間:1:

☆視聴回数:1360



愛知県知立市の名鉄三河知立駅で男性が血を流して倒れているのが見つかり、その後死亡が確認されました。警察が殺人事件として捜査しています。

 10日午後11時過ぎ、知立市の名鉄三河知立駅のホームで「頭から出血した男性が倒れている」と別の男性から通報がありました。男性は心肺停止の状態で搬送された病院で、およそ1時間後に死亡が確認されました。

 男性は30代から40代の外国人と見られ、頭などに複数の刺し傷や切り傷がありました。また、現場からは複数の人物が立ち去ったとみられるということです。

 近所の人は「外国人の会話が聞こえてこんな時間にうるさいかなって思った」と話していました。

 警察は殺人事件として捜査本部を設置、11日に遺体を司法解剖するとともに、立ち去ったとみられる複数の人物の行方を捜しています。(11日11:50)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする